

体の調子が~

今朝はいつもより少し早くに家を出て、娘にお金を送金するためコンビニへ
速達のメール便も送りたいのでレジで支払いをしてる時に・・・

アレ・・アレ??
なんか変
頭がクラクラ~

こんなとこで倒れたらヤバイぞ!!
と、なんとか車へ乗り込み仕事へ。

仕事を始めたけど、座っていてもめまいがするような・・体がフラフラするような・・・
自分の体じゃないような、なんとも言えない感じ。
時々ある片頭痛とは明らかに違う・・・。
どうしたのかな~なんて不安に思ってたら、今度は心臓がバクバクいってきて。
胸が変なのは3分くらいで治まったけど、頭がフラフラ~。

出勤して30分で早退してきました。
夕方までずっと横になっていて、いまはもう大丈夫ですが

季節の変わり目、気温の変化も激しいから、体調にも変化があるのでしょうか。
それとも更年期???
ここ数日、毎日のように片頭痛の薬飲んでたし。
少し気を付けないといけないですね

今夜は「コード・ブルー」観て、お風呂入って、いつもより早くに寝ようと思います


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

大丈夫ですか!?

何だったんでしょ?
熱はなかったんですよね?
今は三十代でも更年期あるらしいですし、もしかしたらもしかするかも!?

まだ週末もありますよ
お大事にして下さいね!
(・ω・`)

大丈夫ですか?

体、ムリしないでくださいね。

いつも、ありがたいコメントを頂き
嬉しくて、嬉しくて・・・・

ひろの将来を考えると
チームを変えるべきかな?

そう思うことも多く・・・・・

かなり、悩んでいます。

大丈夫ですか?

車に乗っても大丈夫だったんですか?事故らなくてよかったです。

疲れが出たんじゃないでしょうか?

気をつけてね。

体、大丈夫ですか?

色々と疲れがたまってるのかもしれませんよ><

休める時には 無理せず ゆっくりと体を休ませてくださいね^^

気候の変わり目・・それと疲れですね。。。
きっと・・・

少しゆっくりしなさいという身体からのメッセージかも・・

東京にも行かれたり、土日はしんごくんの応援とかもあり
お休みをあまり取られて無かったかもしれません。

どうぞブログ周りは気になさらないで!(*^ヮ')b
PC閉じて休んで下さいね<(_ _)>

元気になられたら遊びにきてね!!待ってます♪

しんごままより

e-434ぢゅんさん・ひろはる母ちゃん。・れいちぇるんさん・りなっちさん・あんりさんへe-434
心配していただき、どーもありがとうございますe-466
今日は普通に仕事に行き、なんとか1日過ごしてきました。
私の周りにも体調を崩している人が何人かいます。
気候の変化が激しく、そういう時期なのでしょうかね〜。
年齢的な事も勿論あるとは思うのですが・・・。
健康を過信せずにしっかりと自分の体と向き合わなくてはいけませんね^^.。
皆さんのあたたかい言葉が嬉しかったです。
今回はまとめたお返事で失礼します。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
