スポンサーサイト


第4回関東新聞社杯6年生安中大会

7日の雨で順延になった安中の大会

今日は雨の心配もなく出発できました

詳しい予定も対戦相手もはっきりわからず、一試合だけだと思ってたら続けて二試合だっていうし・・・
朝からバタバタでした

しんごは・・・
第1試合  3番センター
第2試合  4回からピッチャー  で出場。

試合結果は1勝1敗

第1試合の2打席目、左中間真っ二つのツーベース!
久しぶりに気分のスカッ~っとする当たりを見せてくれました
ピッチングの方は・・・・まだまだってとこですか・・・。
12月以降、グランドでは一度も練習できず、しんごにとっては今日が今シーズン初めての屋外での野球。
それを考えれば合格点かな~

今日はとっても嬉しい事が
数日前に仲良くなったブロガーさんと、ご対面しちゃいました~!
初コメントもらってから一週間くらいかな・・・
ぢゅんさん、今日はど~も
だったけど思い切って声をかけてみて良かったです~。
うちも2勝できれば来週の決勝トーナメントで対戦できたのですね・・・
来週は会場は違いますが、うちも頑張りますね!
また今後もヨロシクお願いしま~す。



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

話しかけて貰って嬉しかったです。紙コップ持って、走っていた姿見られちゃいましたね(汗)

来週は、会えなくて残念です。とうとう選抜最後の大会になりました。お互い少しでも上位になれるよう頑張りましょう!

来週は河川敷ではなく、球場でできるので楽しみです。翌週は、息子の居たリトルが、あの球場で春季選抜の県大会です!

球場に着いてすぐに「たぶんあの人に違いない!」と思ってました(笑)
でも声をかけるまでは悩みましたけどねぇ〜。
県大会ですか・・・頑張って下さいね!
県大会と聞いて去年のパンフレットを見てみたら・・・春季選抜大会、一緒に出てたのですね。
それも同じ日に試合してました!
そちらが第2試合で、うちが第4試合。
私たち早くに球場に着いて、ずっと試合を観てたのですよ・・・。
もっと早くにお知り合いになれてたら、もっと楽しかったでしょうね!

そうなんですか〜

春季選抜の開会式のDVD買ってあるので、観てみます☆息子はプラカード持ってました。

今、写真を見たら、一塁側から見て、手前から2列目がしんごくん達ですね。家は5列目でした。玉村が上がったブロックでしたよね。

夏の県大会は、ホームラン撃って2打点入れましたが、翌日の新聞の写真は、3打点入れた子でした(泣)

県大会のチーム紹介の記事がとっておいてあるので、見てみま〜す

しんごままより

e-434ぢゅんさんへe-434
この県大会、チーム初の県大会出場だったのです。
初戦の玉村戦、初回にランナーを1人置いてしんごの打球は左中間を抜け〜!先制のツーランランニングホームラン!!って大喜びしてたら、相手チームから前のランナーが3塁ベース踏んでないってアピールされて・・・
しんごの県大会初打席は幻のホームランになってしまったのです。
これで流れが相手に行ってしまったのですね〜。
今では笑い話になりましたけど(笑)
しんごもプラカード持ってました!!
新聞記事も全員載せられないからだけど、大きく載せてほしかったね!

開会式

うわ〜そんな事があったんですか!!悔しかったですね…(泣)(泣)

開会式の写真が新聞一面に大きく載りましたよね☆
しんごくんも載ってましたね♪
私、何度か息子と間違えて映してた子かも!

しんごままより

e-434ぢゅんさんへe-434
私も昨年の新聞等引っ張り出して見てみました!
ユニホームも似た感じなのですね〜。
同じような体格だから間違えちゃうね!
開会式の写真はしんごギリギリ写ってますね(笑)

結果を見たら…

3打数2安打。
二塁打と三塁打って…
凄いですね( ̄▽ ̄;)

その上、ファイト君だったなんて!!

久々に去年の記事を見て、懐かしい気持ちになりました〜

よしっ!安中頑張ろ(笑)

しんごままより

e-434ぢゅんさんへe-434
その二塁打が幻のホームランですe-330
二塁まで戻されちゃいました(笑)
私も一年前の事思い出しちゃいましたよ!懐かしいですね〜。
安中大会は優勝してくださいね!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
