

卒業式も近いから

卒業式を含めて、小学校へ行く日が残り7日になりました

近づいてきたな・・・って感じです。

今朝、しんごが持っていた卒業式の呼びかけのプリントをチラッと目にし・・
すこ~しだけ読んでみたら・・・朝からウルウル

これ以上読んだら当日の感動が無くなる!!
っと、すぐに読むのをやめました。
あとは卒業式を楽しみに・・・・

いつもしんごの頭は、「しんごままの0円バリカンカット」なのですが
卒業式・入学式とあるので、今回は床屋さんでキレイにしてもらって来ました

20100312191436.jpg

私がすると、襟足や耳のまわりとかがきちんとできないので・・・
やっぱり本職にやってもらうと違いますね
顔もきれいに剃ってもらったし!
これでしばらくシェーバーでジョリジョリしなくても大丈夫!


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

さっぱり〜

しんごくん、さっぱりですね☆
なんとなく、雰囲気も息子に似てるような…

ちなみに名前も一文字違いです(笑)

明日は、安中か高崎かどっちかなぁ…
紫の16番がいたら息子ですので、よろしくお願いします♪

高崎ですと、初戦がゆーたパパさんのチームなんです(汗)

いよいよ卒業式カウントダウンですね。
ウルウル 絶対 ティッシュ忘れないでくださいよ〜〜。

しんごくん すっきりしましたね♪

そちらの卒業式は 制服ですか?それとも私服??
こっちは中学の制服なんですが・・
地域によって違うところもあるそうで!

坊主頭は最高!

やはり野球少年は坊主頭に限ります!我が家の中2の野球息子も母ちゃん床屋で満足しています。
確かに襟足が素人は難点・・・さっぱりして卒業式に臨んで下さい。ご卒業おめでとう!

うわぁ〜!!!ステキ★。.:*:'°☆。.:
男の子って感じがイイね!!
スッキリとして、りりしいわ〜♪

そうですね・・あとチョット・・の小学生生活なんですね!
私の生徒さんも19日かな?卒業式・・
色々と練習もしているって話してくれました。昨日。

一言ひとりづつ言う・・ってきいたからなんて言うの?
って訊いたけど、恥ずかしがって教えてくれなかったなぁ・・
  (*^^*) 

感動の卒業式の様子、また教えてくださいね!!(^O^)    
ママがうるうるきちゃいそうだワン!!(*^ヮ')b

しんごままより

e-434ぢゅんさんへe-434
安中でしたね〜。 会えましたね〜e-454
思い切って声をかけてみて良かったです!!

e-434りなっちさんへe-434
ここの卒業式は下(ズボン・スカート)は制服で、上はワイシャツとブラウスの上に紺色や黒のセーターとかです。
全部制服ではないのですよ〜e-377

e-434マー君ははさんへe-434
コメントありがとうございますe-466
やっぱり坊主頭は気持ちいいですよね〜!
襟足がもっと上手にできる様になるといいのですが・・・。

e-434あんりさんへe-434
坊主にした後は、学校で女の子たちにも触られるんですって!
感触がなんともいえない・・・気持ちいいんです!e-349

お疲れさまでした

お疲れさまでした!
声を掛けていただき、嬉しかったです

結果はどうでした?
こちらは、来週、決勝ブロックです☆
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
