サンドイッチ&ケーキバイキング^^

ある願いを込めてお菓子断ちを始めてちょうど30日
正直、こんなに長くお菓子断ちをしなければならないとは思わず・・・・

お菓子断ちを始めて2日目くらいの時に、お友達とお昼を食べに行く約束をしました。
その約束の日が今日!!
それもサンドイッチ&ケーキバイキング
近くにいてもなかなかゆっくりおしゃべりすることもできない同級生に声をかけよう~
って事で、友達がいろんな子に連絡をとってくれて。
地元に残っている中学時代の同級生が15人くらい・・・結局今日来れたのは私を含め4人だけだったのですが

で、お菓子断ちの私・・・
どうするか

30日間頑張った自分に、ちょっとはご褒美をあげても良いんじゃないか・・・という都合のいい考えで、今日1日だけのお菓子断ち解禁

同じ町内の北軽井沢のレストランへ行って来ました

CIMG1239_convert_20100310163144.jpg
とりあえず、サンドイッチとケーキをお皿に取り・・・・

CIMG1240_convert_20100310163228.jpg  CIMG1241_convert_20100310163257.jpg
ナンも美味しかった!
いろんなパンで作られたサンドイッチもたくさん!

CIMG1242_convert_20100310163328.jpg  CIMG1243_convert_20100310163400.jpg
ケーキは甘さ控えめで、いくらでも食べられる感じ

美味しいのはもちろんだけど、友達とのおしゃべりは最高ですね

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、心も満タンに充電できたから、明日からまた頑張るぞー


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

うわー
うわー
うわー
目の毒〜e-349

私は甘いものは嫌いではないんですけど・・・

あの〜これを、全部食べたんですか????

す、凄いっすね(^^;  

ナン、おいしそうです^^

美味しそ〜。

これなら、私も、絶対、食べてしまうよi-277

美味しそう〜

ケーキなんてイベントの時以外、我慢してるから目の毒です
( ̄▽ ̄;)

でもフィットネス通い出したから、食べちゃいますかね(笑)

しんごままより

e-434にこははさんへe-434
目の毒ですよね〜。
しばらく我慢してたから、ここぞとばかりに食べてきちゃいました!

e-434茶髪コーチさんへe-434
全部食べましたけど・・・何か〜!?
私の撮影技術が良いのか?大きなケーキに見えますけど、実際は私のこの小さなお口でも一口で食べれちゃうくらいのプチケーキなんです!
だから大したことないです・・・?

e-434れいちゃるんさんへe-434
ホントはサンドイッチだけにしてケーキは我慢しようと思ったのですが・・・。
やっぱりダメでしたね〜。

e-434ぢゅんさんへe-434
フィットネスで体動かしてる分くらい食べちゃっても大丈夫!!
・・・うちのしんごは背番号1です。今度の大会は36人いるから試合に出るかどうかはわからないですけどね〜。

フィットネス

ダメですね〜。逆に、運動してるから大丈夫って気持ちが、過食に繋がってます(汗)

しんごくん、藤杯の頃から背番号変わってませんね。うちのチームは、3回位変わりましたよ(汗)

榛東は中止になり、安中と高崎になりました。どっちに出るのかは、当日までわかりませんが…

お会いしたいですね☆

しんごままより

e-434ぢゅんさんへe-434
うちの選抜チームの背番号は、結成時の名簿順で付けられてるので、ずっと変わらないのです!
ユニホームにしっかりプリントされてるのですよ〜。
だからポジションと背番号も無関係で〜す!
13日、お会いできるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは 朝から見ちゃいけないものをみたような(≧∇≦)
おいしそう〜〜〜><

サンドイッチもなんですね!!
よだれが・・でそう♪(人´∀`o)

忘れてましたが・・
先日のうちでのお返事

photobackのことですね^^
簡単なキーワードなんで スグわかっちゃいますね(笑)
ちなみに 前監督へのプレゼントもこのサイトで作成し喜んでもらえました^^
「朝陽ファイターズ」検索すると出てくるはずです^^

写真は 記念に残るしいいですよね♪

慧人の方に うちのパパさん 何枚か写ってますよ(* ̄▽ ̄*)ノ”
りなっちも集合写真で写ってますが それはご想像に(笑)
しんごままさん 見つけれるかなぁ〜〜。

しんごままより

e-434りなっちさんへe-434
すてきなアルバムでびっくりしましたよ〜。
いい記念になりますね。
私もここ数年忘れかけていたカメラおばさんの血が騒ぎ始めてきましたよ!
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード