スポンサーサイト


また雨で。。。

昨夜は11時に家に着きました

今日がしんごの野球で6時出発予定だったので、昨日の夜に1回洗濯をして急いでお風呂に入り

今朝は4時50分に
外はだけど・・・出かける用意をしながらもう1回洗濯をして、しんごもユニホームに着替えて準備
そろそろ家を出ようか~という時に、今日は中止の連絡が
テンション下がるけど、出発する前で良かったかな~

7時に長男を送り出してからはしんごと2人でこたつでゴロゴロ
一昨日と昨日、夜も遅かったので疲れていたのでしょうね・・・
しんごは午前中ほとんど寝てたし、私は1日中寝たり起きたり・・・
ダラダラ過ごして雨の日曜日が終わっちゃいました

でも、ゆっくり休めたから恵みの雨だったかな

        

娘の誕生日のお祝いは・・・
やっぱり牛角の焼肉でした
いっつも焼肉になっちゃいます!


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

お嬢さんお誕生日おめでとうございます!
我が家は大学2年の長男と高2の娘と小6の息子です。
下の二人が同級生ですよね。
1番上の子が一つ違うだけで家族構成似てますよね〜。
私も今日はコタツでぐうたらの日になってしまいました。

もうすぐ小学校は卒業ですよね。
しんご君は中学になっても野球続ける予定ですか?
私は今、軟式と硬式の違いにすごく興味があります。
うちは地元の中学がわりと強い事もあって中学の野球部でやらせる事にしたんですけどね・・・

これからもお子さんの記事、楽しみに読ませて頂こうと思っています。
よろしくお願いします!

はじめまして

藤杯をググったらたどり着きました(笑)

家の息子も同じ県内の選抜チームです

藤杯では、2回戦負けでしたが、優秀選手賞を頂きました

そちらに遠征にも行ってるので、お会いしてるかもしれませんね

また覗かせてもらいますね

しんごままより

e-434ピッピさんへe-434
はじめまして。コメントありがとうございます。
うちの辺は中学の部活で軟式野球に進むのが普通の田舎町でして・・・しんごも軟式野球です。
もちろん野球はずっと続けるつもりらしいですよ!
これからも中学野球の情報交換ができるといいですね〜。
ヨロシクお願いします。

e-434ぢゅんさんへe-434
はじめまして。コメントありがとうございます。
藤杯、うちは一回戦敗けでした・・・。
優秀選手賞!凄いですね〜!!
こちらに遠征に来て下さってるなら絶対にお会いしてますね〜。
私は必ず行ってましたから。
昨日も安中での大会に出場する予定でしたが、雨で流れてしまいました。
その大会には参加しないのかな・・・・。
くだらないことばかりのブログですが、またお越しくださいませ。

行きます!

昨日は6時半に集合場所に行ったら、自宅待機の連絡
お茶当番なので、4時起きしたのに(泣)
ちなみに開会式の後は、久芳Cの第二と第三試合ですよ!
お茶当番やってます(笑)

お会いできるかな☆

しんごままより

e-434ぢゅんさんへe-434
こちらは対戦相手とかのことがまだ連絡がなくてわからないのですが、開会式後の西〇球場で第2試合です。
13日(土)に延期になったそうですよね〜。

え〜とですね

そこですと…
玉村選抜と対戦ですね☆
確か、ウチのリトルが県大会に出た時の準優勝チームが居るかな?

昨日は、榛東大会も延期になり、土曜日は、高崎大会と榛東大会と安中大会がありそうです(汗)

もしかしたら、安中には行かずに、違う大会に出るかもしれません(泣)

しんごままより

e-434ぢゅんさんへe-434
情報提供ありがとうございますe-466
うちは榛東大会も1回戦敗けだったので13日は安中のみです。
もしかしたらお会いできるかも・・・・って事で楽しみにしています!

おお!凄い〜♪ 地元の方と実際会えたり出来そうですね!
素敵です!!!!

牛角!うちの近所にもあるんですよ〜
主人が帰ってきたら一緒に行ったり♪ おいしいですよね〜
1度割引のチケット家に忘れて、待っている間に懸命に
私が走って取りに帰ったことあります。

すごくゼーハーしちゃって。。。(^^;)。死にそうでした ((((^Q^)/

でも安くなったから・・ウフフ・・♪です!

しんごままより

e-434あんりさんへe-434
家から走れる距離にあるのならいいですね!
うちの辺はホントに何もないとこなので、牛角は一番近くて車で1時間ですよe-330
マック・ケンタは車で30分・・・ミスドは1時間かな・・・
ファッションセンターしまむらは車で5分のとこにあります(笑)
娘は何かというと焼肉!1人じゃ焼肉って訳にもいかないから一緒の時はいつも焼肉です。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
