

突然の事

同居している私の父親が31日の昼間に脳梗塞で倒れました。
私は四姉妹の末っ子、上3人と離れてできたため、父親といっても88歳。
今まで大きな病気もなく、もちろん入院経験もなく、車の運転もしていた元気そのものの父親でした。
高齢だし、いつこんな事が起きても・・・と覚悟はしていたものの・・・・。
入院治療中ですが、予断を許さない状態です。

自分も疲れをためないように、気持ちに余裕のある時は皆さんのブログを読ませてもらいます。
コメントとかお返事は落ち着くまで出来ないかもしれませんが・・・・。

ゆっくりペースで更新できれば、と思っていますので、忘れないで下さいね~。

ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
 にほんブログ村                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さん 心配ですね・・。
脳梗塞 うちの旦那のお父さんも2度倒れ入院したことがありました。
今も通院しています。
突然の出来事に しんごままさんやしんごくんも心配でしょうね・・。
1日も早くよくなるといいですね。

心配ですね。

病院に頼める事は頼んで、
しんごままもチャンと休んでくださいね。


母親72歳、先月初旬に同じ経験しました・・・
現在リハビリ入院中、孫との電話のやり取りで元気な声が返ってきます。



長いスパンでの治療となりますが元気な姿、復活ですよ。
現代医療の進化は我々が思う以上に発達してますので大丈夫!

大丈夫ですか?

親の病気はすごく心配で・・・・

早く良くなりますように。
しんごまま、自分の体も気をつけて
ムリしないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
