

6年でこんなにデカくなったよ(*^^)v

昨日、しんごは小学校最後の体重測定があったようで、「わたしのからだ」というカードを持って帰ってきました

身長は学期初めに測るだけなのですが、6年生は今回身長も測ってくれたみたいで、小さく身長も記入されていました。

しんごの6年間の成長です」

1年生4月  身長 126.0cm  体重 29.2kg

6年生3月  身長 164.8cm  体重 56.0kg

6年間で身長が約39cm、体重が約27kg 

入学の時から大きかったですけどね
卒業を前に、とうとう私の身長を追い抜かしました

こんなにデッカくなりました!
中学、高校とどこまで大きくなるのか・・・楽しみです~

今日はひな祭り
娘のいない我が家・・・女は私だけ
ひな祭りといっても特別な事は何もなく・・・
娘のひな人形は飾ってあるものの、寂しいひな祭りです


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

えらいよ〜〜〜!!
お雛様、お嬢さんがそこに今いないのに出してたの!?

私・・娘がここにいるけど・・とうとう出さなかった・・
風邪引いてもう面倒になってきた2月後半・・・
もう・・・天袋から下ろせない・・(^^;)。

しんごくん!すっごく身体大きくなったんだねぇ〜
いや〜びっくりだわ!!
初めから大きいのにその伸び方はすさまじい♪

野球やっているしね、やっぱり違うんだと思いますよ〜
どこまでいくか(*^^*) 楽しみですね(☆o☆)!!

まだまだ高くなりますよ

こんにちは〜
6年生で164.8cmですか〜背が高いですね〜
これからまだ伸びますよ!
高校生になる頃には170cm超えてます。

昨日はちらし寿司にしました。
ひな祭りだからというよりも、私がちらし寿司を食べたかったのが大きいかもv-410

i-229しんご、大きくなりましたよね^^

先日、並んだらたいして私と変わらないので驚いたのですがi-229
私が169cmの62.5kgだから・・・あらら。ほぼ同じi-229
でも、追い越されるのも悪くないですね^^今後の活躍に期待です!

連射の件ありがと〜ございました(笑)
連写ですね(汗)

しんごくん 1年生で126センチだったんですね!
1年生の時でも大きいほうだったんですね〜。
ちょうど 今日のブログネタ身長にしようと思い・・ 
また記事重なりますね^^

しんごままより

e-434あんりさんへe-434
娘がいないから尚更飾らなきゃ!という使命感で、いつになく早くに飾ったのですよ!
日に日に大きくなっていきますe-454
楽しみですよね〜。

e-434mayreennさんへe-434
おばあちゃんがいた時は、季節ごとの行事をきちんとやっていたけど、私だけになるとダメですね・・・。
手抜き生活で、何もする気になりませんe-330
すぐに170cm越しそうです〜。

e-433茶髪コーチさんへe-434
ほとんどのコーチとあまり差が無くなっちゃいましたよね!
しんごが見上げるのはシノコーチと源さんくらいでしょうか(笑)
フェニックスの練習に行くと、どこのコーチか?って感じですもんねe-454

e-434りなっちさんへe-434
幼稚園の時からずっと一番大きなしんご君でしたからe-348
でも他にはもっと大きい子もいてビックリです!
ここで止まっちゃうかもしれないし・・・子供の成長は未知の世界ですからね〜どうなるか分からないですけど。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
