

病気が始まった~!

天気予報では1日だったのに・・・
雨は朝方にあがり、空はどんどん明るくなり・・・

しんごたちは今日は何もないのですが、フェニックスの4・5年生は練習試合で前橋遠征

先週に引き続き、練習試合の応援に行って来ました

家にいればやる事がいっぱいあるのに・・・
でもグランドへ行ってしまう・・
練習試合してる・・・なんて聞けば、家にじっとしていられない

野球シーズンとともに、病気が始まってしまいました
忙しいけど・・週末が楽しみになります
そして、天気予報とにらめっこの毎日になりそうです


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

そうそう、今だけなんです

U太郎が高校野球、O次郎がシニアに進んでから
私と嫁がグラウンドに行く機会は”激減”しました。

U太郎の6年生からO次郎の6年生の4年間は
役員であり、指導者であり、本当に毎週末とも
グラウンドに行っていました。

今は当番か、試合の時以外ほとんど行きません。

その分、試合の時はしっかり応援してますけどね!

コメントありがとうございましたe-446
いいでねぇe-350
熱いですねぇe-287
親も子も打ち込むものがあるって 素敵ですねe-348

お言葉に甘えて スタスタe-282読み逃げさせていただきますe-282
今後とも よろしくお願いしますe-446
甘えついでに ごリンクもさせて頂きますe-446

あ〜〜それはまた重症化しちゃいますね(笑)
しかも次の冬まで長引きますね。

天気予報とのにらめっこ。
空ともにらめっこをオススメします( ´艸`)

なんか楽しそう〜 ♪(>▽<)♪
そうやって息子さんの激励&応援&お世話係り?
心の底から楽しんでo(^ヮ^)o

そういうのって最高のお母さんだと思います!!!
ほんとです!

今のこの時を大切に頑張って応援行ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんごままより

e-434ダディさんへe-434
少年野球が一番チームとの関わりがあって親も本気になりますよね。
うちも長男の高校の方へはなかなか顔を出せないでいます。

e-434にこははさんへe-434
今しか子供と一緒に・・・なんてできないですもんね!
あと何年楽しめるかわからないけど、出来る限り頑張りたいと思っています。

e-434りなっちさんへe-434
この病気でいる時が最高の時ですからね!
そうだね〜空とにらめっこだね(笑)
そして空にお願いしないとですね〜。

e-434あんりさんへe-434
心の底から楽しんでいるのですが・・・家の中はもう目を当てられない状態になっちゃうんですよぉ〜。
休みの日の方が忙しいわけだから、家事なんて手抜き手抜きです^^;
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
