スポンサーサイト


高校、練習試合

今日は、長男の練習試合の応援に行って来ました
今までフェニックス、フェニックスの毎日で、公式大会以外は高校の方へは足を運んだ事がなかったのです
来週からは6年選抜も始まり、またそちらで忙しくなってしまうので、今日はどうしても行きたかったので。
対戦相手校のグランドへ到着したら、すぐに第一試合は終了
第一試合は勝利☆
お昼休憩をはさんで第二試合。
長男は、1番センター。
4打数2安打
試合は大差で惨敗でした・・・・★
高校に入り、左打ちに変えて、初めてヒットを打ったのを観ました
1本はライト線に3塁打、もう1本はレフト線へのポテンヒット。
1打席目はセーフティバントを試みるもぎりぎりアウト
本人が言うには4打席目のセンターライナーが一番のいい当たりだったとか。

少し観て帰ろう・・・なんて言ってたけど、観はじめるとダメですね~。
結局最後まで観戦したため、イオン行きの予定はボツにして、夕飯だけ買って真っ直ぐ家に帰る事になってしまいました

少年野球でも高校野球でも・・・・・やっぱり野球はおもしろい


ヤクルト×中日戦が雨でノーゲームに。
ジャイアンツはタイガースに敗け・・・・
マジック消滅??? だって
そんなマジック点灯させるな~

ジャイアンツ、セ・リーグ三連覇まで マジック消滅・・

ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
 にほんブログ村                       
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

高校野球は迫力があるんでしょうね♪
目の前で見れるしんごままさんがうらやましいです。
しかも 目の前でヒットを見れて よかったですね^^
お兄ちゃん、功高から右から左にかえたんですね!
うちもいつかは左に・・とは願っていますが 利き手じゃないと難しいんでしょうね><

ご無沙汰です・・・やっと時間が取れる様になりました。

硬式野球、金属バットの打撃音いいですよね。軟式は「ボコッ」ですが。

6年生選抜、楽しみにしてますよ♪ うちらはチームとして年内はイケそうです。この秋からどう化けてくれるか・・・・?


楽しいです

こんばんは、初めてコメントつけさせて頂きます。

私も高校の練習試合に行くと、なんだかんだと最後まで
観ていってしまいます。
先週末も朝から夕方まで3試合・・・
時間が経つのが速いです。

長野県も今週末から秋季大会です。
しっかり応援したいと思います。
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
