

目指せ!小顔^^;

数日前に長男が100円ショップで買ってきた。

20100223220843.jpg

小顔ローラー?? フェイスローラーっていうのでしょうか・・・。

体脂肪なんか1ケタ台で、すっきり細身、ちっちゃい顔してるのに

この冬の目標である体重7キロ増にも苦労しているのに

なんで、あなたがこれ使うの

「顔に余分な肉が付いてるから・・・」だそうです

期末テストで部活がなく、少し頭がおかしくなってるんじゃないでしょうか

ちょっと私も興味があって使ってみたいのですが、絶対に私には使わせません
100円のじゃなくてもっと高いヤツの方が効果がある・・・とアドバイスしてくれましたが。
自分で買えって事らしいです

いつか、こっそり使ってやる~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

息子さん!!凄くカッコイイんでは???!
そのスタイル、顔つきを維持する為に♪♪
娘もやはり・・・気にしますね・・・年頃かな〜?!
お顔のローラーってありますよね!!?
あれを使ってるの・・ほんとは共有のはずが、1万くらいも
したのに、自分専用みたいに使ってて・・・(>_<) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんごままさんじゃなくておにいちゃんの私物ですか!
男の子も 今は 気にするんですね。
「顔によけいな・・」
それを言われると りなっちも買ってこようかしら(汗)

しんごままより

e-434あんりさんへe-434
いやぁ・・・あんりさんの想像ははずれていると思います(笑)
ちょっとふざけたおぼっちゃんなので、笑いを取ろうとしてるでしょう!
1万円出せば効果がありそうですよねe-420

e-434りなっちさんへe-434
嬉しそうに鏡をみながらクルクルやってますよ!
おもしろい子です。
私は貸してもらえそうにないので、手でマッサージしてますよe-440
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
