

本日の我が家(*^^*)

フェニックス今シーズン初の練習試合の応援に、玉村町まで行ってきました
県内でも行った事のない所は沢山あり、この玉村町も私にとっては未知の世界…一番の安全策をとって渋川から高速を使い、あとはナビの言う通りに走ったら無事に到着できました

今シーズン初の練習試合。
もちろん、久々のグランドでの野球
また最高の
まさに、球春到来

グランドでの子供たちの姿、監督コーチの声
ゾクゾクするような興奮で嬉しくなっちゃいました

午後は用事があるので一試合だけの応援でしたが、7―7の引き分け△
初戦にしては合格点では…と私は思いましたが。
どうだったでしょうか

午後から眼科へ行くため一緒に乗って来た長男。
期末テストの勉強をするからと言って教科書などを持参し、ずっと車の中にいました。
しんごと野球をみていた約2時間・・・ポカポカの車の中で爆睡してました
まあ、これは予想通りでしたが・・

グランドを後にした我が家の3人は。。。。

眼科の近くでお昼ご飯を食べ。
20100220134812.jpg20100220134815.jpg

帰り道では、マックを食べ。私は食べないですよ(笑)
20100220171624.jpg
昨日から販売のハワイアンバーガー

家に帰ってもたぶん何もする気にならないだろうから~と
「すき家」で夕飯をお持ち帰り~

またまた手抜きのぐうたら母でした


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


コメント

久しぶりの試合は ゾクゾク ワクワクだったんでしょうね♪
文字からでも そのゾクゾクワクワクが伝わりますよ♪(人´∀`o)

おいしそうな昼食ですね( ´艸`)
そして マックのハンバーガー・・ハワイアンバーガー?
それは 初めて知りました!
中は目玉焼き?ですよね^^

しんごままより

e-434りなっちさんへe-434
やっぱりグランドでの野球は最高ですね!
冬場のグランドコンディションの違いは大きいですよね〜。
ずっとグランドで練習できるのですから羨ましいですよね〜。
ハワイアンバーガーはテキサスバーガー・ニューヨークバーガーに次ぐ第3弾の期間限定バーガーです。
ロコモコが入ってるんですね!
まあまあ美味しかったけど、次は頼まない・・・・がしんごの感想でした(笑)
Secret

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
