

ピアノ発表会♪♪

昨日はピアノの発表会でした

って言っても、私が発表会で演奏したわけじゃないですけどね・・

私が中学・高校・・(もう何十年前??)
娘が幼稚園~中学と、母娘2代でお世話になっていたピアノの先生の教室の発表会がありまして

数日前に「発表会のお手伝いをしてもらえないかしら~」と先生からをいただき、こんな私でもイイのなら・・・って事で、お手伝いしてきました。



第39回目を迎える発表会
多い時は100人近い生徒さんがいた時期もあったけど、今は20人ほどの生徒さんのアットホームな感じの発表会になってました。
中には4名の60歳を過ぎた女性の参加者も・・・
大人になってから習い始めて、ここ数年発表会にも参加しているようですが、その方たちからパワーももらってきました

そして、休憩をはさんだ後半のプログラムでは・・・
fc2blog_20121125084125300.jpg

中学生や高校1年生でこれだけの楽曲を弾けちゃうって私には考えられないけど、普通なんでしょうかね??
素晴らしい名曲の数々に癒され、感動でした

裏方のお手伝いでしたけど、ピアノの音にかこまれ、夕食をご馳走になり、謝礼までいただいちゃって 思いがけず素敵なプレゼントをもらったような1日でした


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
