

東京ドームへ行ってきました!

呪いにも似た願いも叶わず、前日にリーグ優勝を決めてしまった22日(秋分の日)
毎年恒例の少年野球チームの野球観戦に中学生と一緒に連れてってもらいました。

目の前で胴上げ見たかったけど・・・(あきらめの悪い私・・)

杉内と石川の先発だし、いい試合になるだろう!!
こうなったら両チームにガンガンHR打ってもらってビッグマックをタダでゲットするぞー!!

なんて楽しみしてたけど

杉内は3回途中でKO
3回終わって0-9・・・なんて。。。
ホームランは1本も出ない

う~ん・・・
選手の皆さん二日酔い気味でしたか???
ちょっと残念な試合でした。
8回裏にチャンスがあってかなり盛り上がったんだけどね。
慎之助に一発出たらおもしろかったのに

この野球観戦は団体で大型バス2台で出かける遠足(大人は酒盛り?)みたいなもんだから試合の勝敗云々に関わらず楽しいからいいんですけどね。

途中、ママさんの失踪事件が起こり「東京ドーム大捜査線」で大騒ぎしたけど事件は無事解決
ハプニングは付き物ですね!

そして帰りのバスでは中学2年生Tクンが懐メロオンステージで笑わせてくれました

我が家がこれに参加させてもらうのも今年が最後だろうな・・・

あぁ~あ!やっぱり胴上げ見たかったなー


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
