練習試合の後のお楽しみ^^

中学の練習試合で高崎へ

試合の方は1勝☆1引き分け▲

土日のほとんどが練習試合。
それも相手中学に行くことが多いうちの学校。
学校車と保護者の車で輸送するのですが、終わると真っ直ぐ学校へ帰って来て学校で解散します。
いつも頑張っている子供達に、たまにはご褒美をあげても良いのでは・・・という事で
先生にお願いし、今日は現地解散にしてもらい
遠征先の中学の近くにあるバイキングレストラン(すたみな太郎)で、親子でお食事会をしてきました

子供たちの好きな食べ物やデザート類がいっぱい
先輩後輩仲良く楽しそうな子供達を見て、私たちも嬉しくなっちゃいました
3時頃の遅いお昼ご飯、いい内容の練習試合をした後で、楽しい時間を過ごせました。
またこういう時間を設定してあげたいな~

そして、今度はお母さんたちだけのもやりましょう!とお約束しました


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード