

お正月

新しい年も3日過ぎ・・

気がつけば 9連休も2/3以上が終わってしまった。

今年の目標に掲げた毎日更新!も2日目で撃沈
こうなる事はわかっていたけどね
私らしいです
無理せず今まで通り のんびり更新でいきたいと思います

今年のお正月
お父さんが珍しく元日に休み…そしてこれもたまたま…娘と長男も用事がなく1日空いているというので
地元の神社に御詣りしてから、家族5人でコストコへ行ってきました
予想以上にお金を使い過ぎてしまい、新年早々反省してます

昨日、長男が前橋に帰り
今日、娘が帰って行きました。

またいつもの3人生活です

私の休みも残り2日・・・
わかってはいたけど、9連休なんてあっという間だな。。。

明日から部活が始まる予定だった次男ですが
さっき連絡があり、明日も休みになったそう。
「休みの連絡で、みんなスゲー喜んでる
 こんなんだもん勝てねーよな!!」
って言いながら、超喜んでる次男でした!!


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


父の日

今日は父の日

母の日に比べると影が薄い・・・なんて言われますが

我が家の父の日は

東京の娘からは「靴下」
先週帰って来た時に、一週間早いけど…て言って渡してました。

次男からは「梅酒」
お酒をあまり飲めないお父さんだけど、最近これにハマっていて良く飲んでいるので

fc2_2013-06-16_22-51-31-671.jpg

長男からは
母の日と同じく、LINEに
「父の日おめでとう!」って、メッセージが届いていたようです。
おめでとうじゃないだろう・・・
と、先月と同じく携帯に向かってツッコンでみましたが(笑)

3人とも ありがとう♪
☆お父さんより☆



ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

お父さんの天ぷら

夕方仕事から帰ってくると・・・

天ぷらが揚がってました

そう!
お父さんが夕飯作ってくれてました

健康診断前だから、少し気をつけようと誓ったのに・・・
また今夜も食べ過ぎて・・・・

私の顔はアンパンマンのようです

マジでこのままではヤバいです

DSC00352_convert_20130520192824.jpg

でも、美味しかった。
ご馳走さまでした

あっ!
お風呂もピカピカにお掃除されていました


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

息子と2人のクリスマスイブ

2週間以上のご無沙汰です!!

放置し続けましたけど、私は変わらずずっと元気でありました

21日~23日は東京の娘のところへ泊まりに行って来ました。
長男と私の頭痛外来もあったので、冬休みに入った次男と、お父さんも仕事の休みを合わせて・・・
久しぶりに家族5人が集合
東京へ行ってまで「すたみな太郎」でお食事してきました
どんだけ、食べ放題大好きなんだか

そして、クリスマスイブの今日
お父さんは宿直勤務のため留守。
今夜は次男と2人きりのクリスマスイブです・・・。
クリスマスケーキもチキンも予約してないので、スーパーでショートケーキとチキンを買ってきました。
2人でチョー簡単に夕飯を済ませたとこです。
これからコーヒーでもいれてケーキ食べようと思ってます!
そして・・・「お試しかっ!」の帰れま10にジャイアンツの選手が出るので、それを観るのだ
それから、特売で買ってきたハーゲンダッツを食べる~
・・・予定です

みなさんも素敵なクリスマスイブを・・・


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

しんごと2人で^^

春休み最後の日曜日
今日はしんごと2人で買い物に

と野球の練習着と筆箱やキャンパスノートを買ってきました。
これで、とりあえず必要な物は揃ったかな・・・・

お昼は、パルティーレ渋川店で、イタリアンバイキング
私1050円・しんご730円で、パスタやピザ、サラダなどが食べ放題
飲み物やジェラートも種類が豊富で、この値段だし大満足でした

これから先、こんなふうにしんごと2人で出かける事も少なくなるのでしょうね・・・

そして、夕方には・・・
久しぶりにしんごと歩きました!
ちょっとローカルな話題なので地元の人にしか伝わらないでしょうが・・・
家を出て、素都廊さんの前からつづら坂を登り、一本松の代替地に新しく建った家を見てまわり、最後におばあちゃんのお墓参りをして帰って来ました。
約1時間。
つづら坂を登るのはやっぱりキツかった
でもいい運動になりました。
暖かくなったし、また少し歩こうと、決意しました

続くかな・・・・・

ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
