

誘惑が多すぎる・・・

2月中旬に 第一目標達成! なんて記事を書いたのですが。

その後、父親の四十九日・ひな祭り・娘の誕生日・お彼岸・・・と、我が家のお仏壇周辺にはお菓子や甘い物がいっぱいの毎日でした
ついつい誘惑に負けて食べてしまい・・・

第一目標達成以来、ダイエットどころではありません。
でも増えてはいませんけどね

久しぶりに会った人は「痩せたよね~」なんて言ってくれる人もいるんですが。
まだまだ高い目標を持って頑張らなくてはいけません

そんな中、今日もまた、美味しいものいただいちゃいました。
伊香保温泉、清芳亭のどら焼き
20110330170406.jpg
素敵な包み紙で包装されていて・・・思わず写真をパチリ

あぁ~・・・また誘惑に負けてしまう・・・

4月からまた頑張ろう~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


誘惑が多すぎる!!

先日の土曜日の法事の時、御仏前にいただいたお菓子たち

20110302182009.jpgかりんと饅頭

20110302181810.jpg花いんげんどら焼き
                        
20110302181808.jpg前橋のばらというお菓子

20110302181812.jpg黒ごまもち

20110302181806.jpg甘栗

20110302181813.jpgパウンドケーキ

「ダイエット」宣言している者にとって、このお菓子の誘惑は・・・
職場に持っていって食べてもらったりしてるけど、やっぱり自分でも食べちゃうんですよね~
今週はランチの予定もあるし、娘の誕生日もあるし・・・ダイエットはペースダウンです


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

第一目標達成!

元旦に 今年の目標はダイエット!! なんて宣言をしたのですが

ここ何日かのブログをみると、とてもダイエットしてる人のようにはみえませんよね・・
食べてばっかりですもんね。

宣言したのは元旦ですが、10月末から毎日体重測ったり、歩いたり・・・と、私なりに頑張ってきたのですよ、これでも(笑)

第1目標、第2目標、第3目標、最終目標・・・と、ある数値ごとに大きく4つの目標値があるのです。
これ、もちろん体重ですけどね
数字はここでは公表できませんけど~

そんでもって、今朝、第1目標である数値を切りました
第1目標体重に到達です!
減らすのは大変だけど簡単に増えちゃうから、また気を緩めずに頑張ります

最終目標まで まだまだ先は長いです

いつも飲んでいるブルックスのコーヒー
今回初めてフレーバーコーヒーを買ってみました。
DSC_0008_convert_20110216163930.jpg
フレンチバニラ・チョコレートクリーム・へーゼルナッツクリーム・キャラメル・シナモン
甘~い匂いのブラックコーヒー
たまには気分を変えて・・・いいかもしれません


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
