

娘へ。。。

東京で1人・・・苦しい思いをしているのに、何もしてあげられなくてゴメンね

神宮球場と東京ドームまであと2週間。
みんな楽しみにしているぞ  

                  


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

心配。。。

疲れが出たかな・・・
娘がちょっと体調を悪くしたよう。
メンタル的な事もあるので心配ですが
今日は仕事にも行けたし、職場の人にも良くしていただいてるようで、電話で元気な声を聞いて少しですが安心しました
無理せず、頑張ろうね~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ありがとう^^

昨日の母の日

遊びに行ってたしんごが夕方帰って来ると・・・

はい!母の日のプレゼント!
DSC_0002_convert_20100509161009.jpg

DSC_0004_convert_20100509161105.jpg

中身は缶チューハイ2本

去年もしんごは缶チューハイを買ってきてくれました

しんごはの中には「母親=お酒」のイメージが植え付けられているようです

東京の娘も元気に頑張ってるし、家族が皆が健康で元気に過ごせた母の日でした
一番嬉しいことですね!
       


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

最後の授業参観

今日はしんごの小学校最後の授業参観

授業参観は1時50分からだったのですが・・・・

フィギュアスケートの結果を観てからでないと、とてもじゃないけど家を出れなくて

最終滑走までしっかりテレビで観てから学校へ出かけました。

授業参観の後に、PTA総会と学級懇談会。
懇談会では卒業を控えた子供たちの学校の様子や、残り17日間の生活について先生から話があり、卒業式についての説明が・・・。

あと17日か~
もう3月に入るし、本当にあっと言う間に卒業式ですね

子供の成長は嬉しいような寂しいような・・・

フィギュアの話に戻って
真央ちゃん、立派な銀メダルですよね
トリプルアクセル2回成功って凄い事だし。
胸を張って帰って来てほしいです
インタビューの時の涙 悔しかったのでしょうね~。
真央ちゃんもキム・ヨナもうちの娘と同学年。
2人ともこんな若いのにそれぞれの国の期待を背負って、凄いプレッシャーの中で戦わなければならないって、ちょっと酷だな~可哀想・・・・。
私たちには想像できない重圧ですよね。

安藤美姫選手も鈴木明子選手も入賞・・

みんな、お疲れ様でした~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

願いをこめて。。。

ある願い(想い)のために、今「お菓子断ち」をしています

始めてから10日を経過しました。

2・3日我慢すると、もう食べないのが当たり前になってしまって、最近ではもう苦にはなりません。

職場でみんなで分けたお菓子など食べられないので机の中に・・・・今、私の机の一つの引き出しの中はお菓子箱のようになっています
解禁になった時のお楽しみ~

いつ食べれるかな~


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
