

新年度スタート

4月1日・・・新年度のスタートですね

しんごは中学2年になりました。
長男は5日(火)に専門学校の入学式を迎えます。(のんびりしていて、まだ引越しも完了していません^^;)
長女りえも東京で元気に生活しています。
お父さんも頑張って働いてくれております

そして私は。。。。
昨日まで2時半までの5時間勤務だったのですが、今日から5時15分までのフルタイム勤務になりました。
以前もフルタイムの時があったのですが、両親が入院してしまった時に5時間勤務に戻してもらったのです。
続けて両親が亡くなり、私もまた時間に余裕が持てるようになったので、新年度からフルタイム復帰です。
今日は年度始め・・・何だかバタバタと忙しく、あっという間に5時15分
疲れはしなかったけど、帰ってきたら何もする気にならず・・・
今夜は出前とっちゃいました

学年も生活も変わる新年度。
我が家は元気にスタートしました


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


新学期。新年度。

1日遅くなりましたが、昨日から4月

しんごは7日が中学の入学式
長男は高校3年に進級しました
娘は3月中旬から新しい仕事につき、楽しく働いている様子

それぞれ新しい生活がスタートしています。

私も、新年度になりしばらくは仕事のほうがバタバタしそう

プロ野球も開幕!
長男の高校野球も残り4ヶ月余り・・・
しんごは中学野球へ・・・
我が家の野球漬けの生活が始まりました

相変わらずの我が家ですが、ヨロシクお願いします


ランキングに参加しています
  1日1回ポチッと一押し
  ヨロシクお願いします                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

気分も新たに^^

しんごまま です。
しんごmamaからしんごままになり、気分も新たにこちらのブログをスタートさせます

一年間、しんごの所属する少年野球チームの応援ブログでいろいろ書いてきましたが、しんごも6年生で公式戦の全日程を終了。

明日(18日)の保護者会で会計の仕事も新チームに引き継ぎ、任務終了ということです。

これからは、しんごの6年生選抜や長男の高校野球で、また忙しくなりそうです

タイトルの りんご は、3人の子供の名前から1字づつとったもの
笑顔の絶えない毎日を過ごしたいなぁ~と思っています

長野原フェニックスの情報もできる限りお伝えしたいと思います。

これからもよろしくお願いします

ランキングに参加しています
  ポチッと一押しお願いします
 にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
                       
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



カウンター

プロフィール

しんごまま

Author:しんごまま
群馬県在住。
長女22歳(東京在住)
長男専門学校3年生
次男高校1年生
そしてお父さん。
野球好きお気楽母の日常を綴ります!

ポチッ!

一押しお願いします。 にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

★定期的に整理させていただきます             

娘の好きな・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
